ナチュラルワインとびスロと料理のフィーカ

ONLINE SHOP

New!! Fattoria Al Fiore

2022.09.30 Friday

.
【ワインガイド更新!】
宮城県柴田郡川崎町からファットリア・アル・フィオーレの新着です!
1つ目は、大人気のNECOシリーズからブッチ 2021です。素晴らしい農家さんと出会い葡萄の品質もあがりパワーアップしました。あまりに良い仕上がりのため、一部を寝かしてから販売する事にしました。そのため今回は少量の入荷となりました。今のんでも十分に葡萄の素晴らしさを感じる味わいです!
2つ目は、Fattoria AL FIORE シリーズからオオノ・フィールド・ブレンド 2021です。毎年仕込まれてるこのキュヴェ、葡萄のアッサンブラージュの割合などは毎年変わるものの、びっくりするほど、毎回うまくまとまります。香り、味わいは、どこまでも穏やかで優しいです。今回から葡萄品種も非公開となりました。難しい事は考えずに純粋にこのワインを味わって欲しいとの思いからだそうです。
今回は、新着全2キュヴェの入荷です。味わいは全く違うものの、アル・フィオーレさんらしい優しく親しみのある味わい。お試し下さい。
.
◯ブッチ 2021 [赤] (マスカットベイリーA)


.
◯ オオノ・フィールド・ブレンド 2021 [赤] (非公開)


.

Posted by 坂田 智広