ナチュラルワインとびスロと料理のフィーカ

ONLINE SHOP

New!! Le Sot de L’ange

2022.09.03 Saturday

.
【ワインガイド更新!】
フランス ロワールからル・ソ・ド・ランジュの新着です!
ル・ソ・ド・ランジュを運営しているアンジェリックとカンタン・ブルスは、2013年にアゼ=ル=リドーのブドウ園に定住することを選択しました。彼らは常にブドウ園とセラーでの慣行を改善し、人々と環境をより尊重することを目指しています。土壌、植物、ワインは可能な限り自然に作られ、特に自然のバランスを守り、生物多様性を維持することに関心を持っています。彼らの目標は、テロワールと環境のさまざまな要素を尊重し、ワインの純度、精度、バランスを確保して、ワインが普遍的な喜びと共有の産物となるようにすることです。
今回は、新着全2キュヴェの入荷です。 ヴァン・ド・ソワフ(喉の渇きを癒してくれるナチュラルで軽やかでスイスイと入っていくワイン)を目指して造られたル・ソ・ド・ランジュのワインをぜひお試し下さい!
※ラベルの絵はそれぞれいろいろありますがアソートで送らせていただきます。
.
◯カラダス 2018 [赤] (カベルネフラン)
.
◯ソティス・ブリュ 2020 [ロゼ発泡] (グロロー、ガメイ)
.

Posted by 坂田 智広