ナチュラルワインとびスロと料理のフィーカ

ONLINE SHOP

New!! Kenzie

2023.09.03 Sunday

【ワインガイド更新!】
ニュージーランドからケンジーの新着です。
ワインメーカーのデイヴ・マッキントッシュはヤラ・ヴァレーで15年間、アルフィオンとサロのもとでワインを造ってきました。その後アオテアロアに戻り、ホークス・ベイとテ・マタウ・ア・マウイの土壌から、ユニークでモダンで美しいワインを造りたいという気持ちに駆られました。
彼はワインを文化的、自然的、感情的な要素とそれらの関係がダイナミックに混ざり合ったものだと考えています。私たちはこれらのつながりを形作りますが、決して繰り返すことはできないと考え、リスクと挑戦を伴うローファイなテクニックを用いながら、ワインが行きたいところへ自然に流れるように仕上げます。ヴィンテージとスタイルを意識し、本能的にワインを造る。ヴィンテージごとに異なるストーリーを表現します。
ケンジーは、そのワインがどこから来たのか?誰が造ったのか?を真に表現する、美味しくてエキサイティングなワインを造ります。ぜひお試し下さい!
.
◯ティアーズ・ホワイト・ノワール 2022 [ロゼ] (ピノノワール、シャルドネ)

.
◯デュエット・ピノ・シラー 2022 [赤] (ピノノワール、シラー)

.
◯ビューティフル・ストレンジャーズ 2022 [オレンジ] (ゲヴェルツトラミネール、ピノグリ、シャルドネ)

.

Posted by 坂田 智広