ナチュラルワインとびスロと料理のフィーカ

ONLINE SHOP

New!! Maloof Wines

2022.08.21 Sunday

.
【ワインガイド更新!】
アメリカ オレゴンからマルーフ・ワインズの新着です!
マルーフ・ワインズは、オレゴン州フォレストグローヴを拠点とする、夫婦のワイナリーチームです。それぞれのボトルの中に場所と時間を真にとらえることを第一の目標とし、エネルギーに満ちたワインを造ることに専念しています。この目標を達成するために農家の皆さんと密接に協力し、それこそが彼らの仕事の真のインスピレーションであると考えています。あらゆる色の楽しくてファンキーなキュヴェを造ることに加えて、しばしば見落とされたり誤解されたりする白品種の単一畑のワインを造ることにも重点を置き、ワイン生産に従事しています。今までは優良な畑を見つけては、その生産者のブドウを区画毎に買い、自分たちで醸造を行っていた彼らですが、去年念願の畑と醸造所を購入し、自分たちで葡萄も作り始めたマルーフ・ワインズ。これからがますます楽しみな生産者です。ぜひお試し下さい!
.
◯ゲヴュルツトラミネール・ベッケンリッジ・ヴィンヤード 2019 [白] (ゲヴュルツトラミネール)


.
◯ピノグリ・テンパランス・ヒル 2019 [白] (ピノグリ)


.
◯スクランブルド・スティックス 2019 [オレンジ] (リボッラジャッラ、ピノグリ、トカイフリウラーノ、シャルドネ)


.

Posted by 坂田 智広