ナチュラルワインとびスロと料理のフィーカ

ONLINE SHOP

New!! KINO ボタニカルシロップ『草譯』

2022.05.19 Thursday

.
長野県松本市 KINOからボタニカルシロップ『草譯』が届きました!
草譯(くさわけ)は2021年 ジン専門店 KINOから誕生したオリジナルシロップブランドです。
様々な草根木皮(ハーブ・スパイス)を使い香りを組み立てるジンの世界観を、老若男女が楽しむことのできる「シロップ」で表現しています。
テーマは「奇を衒わず真っ当に 草根木皮それぞれの 譯をくみとりととのえる」。それは香りを「作る」ではなく素材同士の個性を「ととのえる」ということ。各々が100%の個性を発揮できる環境を整え最適な場所に配置することで自然と「美しい香り」がうまれます。
軸のしっかりとした香りを楽しむときはストレートで、あえてぼんやりとしたい時は水割りを作る、湯上がりの火照った身体には、氷をたっぷり入れたグラスにキリッと冷えた炭酸水と草譯を合わせて爽やかさを味わい、就寝前にはオンザロックで。生活のどのような場面でもお楽しみいただけます。
幾通りにも広がる奥ゆかしく上品な香りをぜひお試し下さい!
.
◯草譯 [ボタニカルシロップ] (グラニュー糖、レモン、生姜、カルダモン、コリアンダーシード、バニラ)


.

Posted by 坂田 智広